気まぐれに更新するちゅん日記でし!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアル

2010-08-06 Fri 01:23
どーもどーも ちゅんです



もうバイトいやぁ・・・と早々に泣き言言ってます(´ω`)



もうね・・・お客さんの中にはね



すっごい嫌な感じの人も居るんですよ・・・



でも、どれだけ嫌な事があっても



笑顔で対応、笑顔でいらっしゃいませ。



本当に辛いです・・・



でも、それが社会人としての仕事なんだなーって



最近常々思ってますね・・・



話変わりますが



RSはと言うと、運営側から調査するとの報告が来てから



何も変化無しですね。



果たしてどうなるのか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ロガロガの件 | ψ気まぐれちゅん日記ψ | ロガロガ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ψ気まぐれちゅん日記ψ |
