気まぐれに更新するちゅん日記でし!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアル

2010-08-06 Fri 01:23
どーもどーも ちゅんです



もうバイトいやぁ・・・と早々に泣き言言ってます(´ω`)



もうね・・・お客さんの中にはね



すっごい嫌な感じの人も居るんですよ・・・



でも、どれだけ嫌な事があっても



笑顔で対応、笑顔でいらっしゃいませ。



本当に辛いです・・・



でも、それが社会人としての仕事なんだなーって



最近常々思ってますね・・・



話変わりますが



RSはと言うと、運営側から調査するとの報告が来てから



何も変化無しですね。



果たしてどうなるのか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロガロガ

2010-08-01 Sun 18:20
キーロガー食らうとか・・・


ないですね・・・


ギルドメンバーの方に借りていた笛まで


持っていかれましたね・・・


本当にごめんなさい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どーも!どーもどーもどーも!

2010-07-31 Sat 11:23
最近テイマを育ててるちゅんです!
 
 
何でテイマかって??


BISソロに限界感じたからです(´ω`)b

 
実際稼ぎ悪いです(´ω`)・・・
 

で。
 
 
テイマでサキュテイムしてから


旧転生をして・・・


1から作り直して・・・


そんなこんなで・・・


サキュの名前を考えてたんですけど~~~


chat2.png



っていう流れになったんですよ!!



そして結局


pet.png



ってなったわけですねw はいw


まぁなんだかんだ言っても


ちゅん っていう名前の名付け親は


べり(ちゅな)ですからね(´ω`)


ということで


これからばしばしテイマ育てて


がっぽがっぽ稼ぎますね(´ω`)b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

gdgd・・・

2010-07-30 Fri 02:19
えー・・・
 
ブログ更新はいいんですが・・・

ごちゃごちゃしたのがさっぱりなちゅんです(´ω`)
 
広告?見たいなのをどうやって消すのかーとか・・・
 
リンクをどうやって左側にするのかーとか・・・

本当に頭が痛いですね@w@
 
天才的ちゅんにとっては

もうさっぱり^-^
 
まぁそれはさておいて・・・

最近は仕事も遅番で午前中は寝てて・・・

ソロも全くできてません!w

ちなみにドロップはこんな感じで・。・;
u
お疲れSUMMERってね・・・はい(。。
 
まぁ最近はリアで
 
トライク売ってるお店のイベントを手伝ってたりもして

忙しいです(・・
 
トライクって何かって??
 
これですよ↓↓
GL黒
かっこいいでしょ!!!
 
色んなのがあって・・・
 
他にも見てみたければコメントよろすく!!
 
まぁ最近は全然ネタが
 
○ございません
 
ので・・・

この辺で!!!!
 
グッバイ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初!

2010-07-28 Wed 10:50
今日からFC2でブログやることにしました!
顔文字登録とかもぼちぼちしていこうかなーって思ってますが
気まぐれ更新なので気長に宜しゅうお願いしま!・。・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | ψ気まぐれちゅん日記ψ |
